カレー番紅花

新潟でカレーの専門店として営業しメニューへのこだわりなどを紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

新しいメニューの紹介や季節限定商品などをお知らせ

お得なキャンペーンやイベント情報なども発信しております

新しく出たお料理についてやおすすめのメニューについて、そしてカレーへ込めた思いなど、お店のこだわりやお料理の情報を発信しております。期間限定のお料理について触れていることもございますので、よくご来店される常連のお客様もぜひチェックしてみてください。
その他にも不定期で開催しているイベントの情報や、お得なキャンペーン情報・お店の営業情報など、お客様に役立つ情報が満載となっております。ご来店の前にぜひご覧ください。美味しいお料理で新潟にてお客様を歓迎いたします。

2021/11/01

ホームページの公開しました。今後も更新していきますので、よろしくお願いいたします。

季節に応じて食材を替える季節のカレーは、地元十日町市で採れる新鮮な季節の野菜をふんだんに使用した極上の一品です。昔ながらのカフェのような雰囲気は、お客様に最大限カレーのおいしさを味わってほ…

「カレー番紅花(ばんこうか)」では新型コロナウイルス蔓延防止のため、推奨されている対策方法を実施しております。 店内の定期的な喚気や消毒、マスクの着用など、お客様が安心できる空間づくりを徹…

「カレー番紅花(ばんこうか)」のWebサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。 当店ではカレー一筋、東京で磨かれたカレーの技術を持つ店主が、十日町市の方達へ絶品のカレーを提供しております…

家庭料理の定番といっても過言ではないメニューですが、スパイスからこだわりを持って手作りしておりお家の味とはひと味違った本格的な味をご堪能いただけます。そんなこだわりのメニューについてオーナーの想いなどを紹介しておりますので、ぜひご一読ください。お客様の辛さのお好みに合わせてどのソースや辛味を選択すべきかなど、ご注文の際のワンポイントなどもアドバイスしております。
初めてご来店になるお客様は「どのソースを選べばいいのかわからない」「どの辛さが自分にあっているのかわからない」とお悩みになられるかもしれませんが、事前にご覧いただくことでスムーズにご注文いただけます。もっと詳しくメニューについて聞きたいお客様は、ぜひご来店の上オーナーまで直接お尋ねください。そしてぜひお客様だけのお好みの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。